見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 3月19日(日) 阪神大賞典、スプリングS。



🔷阪神11R 阪神大賞典


【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎ 3.ジャスティンパレス
①有馬記念出走の明け4歳馬が強い事。

②長い距離はジョッキーの腕がモノを言う所。
 展開も向く。

正直予想のしがいもないレース。ボルドグフージュ、ディープボンド3頭の3連複組み合わせが現在の所2.8倍。笑 これはこれは…。なら敢えて3頭目は穴を狙いたくなる🕳。笑
高齢馬が振るわないレースだが復調気配があり実績のあるサンレイポケット、ユーキャンスマイル、メイショウテンゲンあたりで軽く買って遊びたい。笑

【その他の馬🐴寸評】
1.ボルドグフージュ 仕掛け所が難しそう。でもここでは上位間違いない。鞍上も絶好調の川田J。
ルメールと2軸で。


買い目軸丸◎1.3→2.4.5.7
3連複計4点


🔷中山11R スプリングS

軸丸◎15.セブンマジシャン

土曜の2重賞と言い難解な重賞が続く。土曜は不良馬場明日も悪くなりそう。だからと言って前が有利な訳でもなく差しが今日も決まっている。前に行きたい馬が多いだけにここは前々走重馬場で差し切っているこの馬🐴から狙いたい。

買い目軸◎15.→4.6.8.9.14  3連複形10点


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?