見出し画像

軸丸◎の3連複予想中央競馬🧲4月24日(日) フローラS、マイラーズカップ他

ん…変わらず相手抜けする。😩 軸◎の複勝を買い続ける方が良いのかも。🤣 そんな事言っとったらあかん!😤しっかり予想します。

🔷東京11R  フローラS🔷

軸◎1.ルージュエヴァイユ

前走出遅れから後方に位置し、外を回って楽々差し切る。3歳時になかなか出来る芸当では無い。最内、開幕週、出遅れと不安要素も多いが、このメンツじゃクリアしてくれるはず。軸◎はこの馬。相手は難解ラスールも調教イマイチ。ルージュはルージュでもスティリアの方が本来軸向きかも知れないが、良く言うでしょ?人気の無い方を買えって。😜
とにかくピン📌と来る相手が居ない。過去よく荒れてるので流しこちらも手広く💁‍♀️

買い目軸◎1.→2.4.6.9.10.13   3連複計15点



🔷阪神11R  マイラーズC🔷

軸◎5.レッドベルオーブ

今日土曜日の馬場傾向ですが変わらず内の方が良さそうでなかなか大外一気は難しい馬場。なら長い休養前迄はかなり強い競馬🏇をしていたこの馬🐴こな枠なら先行し押し切る力は十分。休み明け2走目の変わり身に期待。相手には展開的に一長一短あり力関係もドングリ💥と考え流しで。ガミは無さそうなので手広く。🤲

買い目軸◎5.→3.4.7.9.11.12.13  3連複計21点


閲覧さんれ方🧡いただければ幸いです。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?