見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 3月12日(日) 金鯱賞、Fレビュー。

ここの所堅い1番人気がとびすぎじゃない?😤先週のドゥーラ戸崎さんは酷かったな…。

🔷中京11R 金鯱賞

グリグリで面白くも無いけど、さすがに3連複の軸◎となれば川田Jなら大丈夫でしょう。

【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎ プログノーシス
①前走はスローペースにも関わらず某ジョッキーの仕掛け遅れ。上がり最速33.2を使ってるだけにいかに差し遅れ。

②川田Jとの愛称(4.0.0.0)

③前走の騎乗ミスを除けば、連を外したのはシャフリヤール、グレートマジシャンの毎日杯3着のみ。

【その他の馬🐴寸評】

2.マリアエレーナ そもそもこのレース逃げ、先行有利。開幕週なだけに展開は向く。ここの所2枠以内での好走が続いている。今回も絶好枠を引いたが金鯱賞自体の2枠は(0.0.0.7)

10.フェーングロッテン 逃げるのかな?展開はいかにも向きそう。前走中山金杯3着、このレースで後ラーグルフ、マテンロウレオと重賞で好走しているだけにここは対抗評価。

11.ヤマニンサルバム 相手なりに走るが、今回初重賞。中京芝(4.0.0.0)も向くが勝ち切るまではどうか?前走白富士S組(2.0.2.1)高相性も買える要素。

4.ディープモンスター、9.ポタジェ共に高速馬場より時計が掛かる馬場の方が良いのでわ。

軸◎プログノーシスから、荒れそうな気がしないので絞って勝負。

買い目軸丸◎12.→1.2.10.11
3連複計6点


🔷阪神11R フィリーズレビュー

軸丸◎シングザットソング
①エルフィンSではチューリップ賞🌷2着のコナコーストの3着。
②前走1200m線の馬が多く速くなりやすい所から、速い上がりの使える馬はこの馬。前走マイルで上がり最速馬の成績🐴(3.1.0.1)
③2番人気馬🐎が強いレース。(2.3.2.1)

その他データより

関東馬成績が悪い。(0.0.0.26)
直近5年は6〜8枠の外枠は(0.0.2.36)
6枠は死に目(0.0.0.16) 

この馬が1番人気になるのか…?正直この時期、このメンバーでは難しい。出遅れる可能性も高いので、シングザットソングが1番人気になるようなら、6枠は死に目なだけあって、2番人気のブトンドールから買いたい。
訳がわからない笑メンバーなのでデータ重視で買いたい。

買い目軸◎12.→1.6.11.13.15  3連複形10点


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?