見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 2月5日(日) 東京新聞杯、きさらぎ賞。

先週回顧としては、シルクロードSは時計の出る馬場🕰で読み違い。もう少し雪の影響などで❄️キルロード向きの馬場とふんだのですが…😩根岸Sもこれじゃとりガミ。個人的にはタガノビューティー3着付けの3連単勝負でしたが、川田先生せんせい🫥にしてやられました。ここの所外人ジョッキー🐎と言い騎手の腕の大事さを痛感しますね。

🔷東京11R  東京新聞杯

【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎3.ジャスティンカフェ
①マイルCS以来となるが、前走は前が詰まり過ぎ詰まらなければ3着内には来れただろう。今度は得意な東京。上がりもほぼ最速をマークして来た。ここは休み明けではあるが3着内大丈夫だろう。

②福永ジョッキー引退前の重賞もうそろそろ勝たないと。応援も含めて頑張って欲しい。🫤

よって軸丸◎は人気だがこの馬から。

【その他の馬🐴寸評】
15.ナミュール。スタートに不安、小柄な馬だけに斤量増は気になるが、ワンターン、マイル、東京この条件がベストだろう。馬体重が増え馬体の成長が有れば良いが。

4.ピンハイ 人気はなかったがナミュールやスターズオンアースG1で善戦していたんだから、計ってもここは良い所だろう。またエリザベス女王杯から距離短縮はこのレース相性が良い。

14.エアロロノア 今一歩パンチに欠ける🤛が前走の様に少し前で競馬🏇出来れば。

16.プレサージュリフト クィーンCの脚は凄かった。その後馬体重を減らすなど成長がイマイチだったが、前走も馬体重+16と成長を見せた。そもそも素質は高いが、前走後右前脚に腫れが出て追い切りも控えられた。鞍上魅力だが大外に入ったこともあり今回は見送り。

2.ウインカーネリアン 展開は向きそう。左回りの新潟を買っているが、中山向きの気がしてならない。

6.マテンロウオリオン 典さん。もうポツンは良いです。人気を落としているならここは抑えて損がないかも。

穴っぽい所で前に行ける吉田隼鞍上連帯率100%ファルコア、ピースワンパラディ🌸辺り。

人気所が差し追込み。土曜のレースを見ても内、前有利な感。波乱含みな気がする。前に行ける馬は抑えておがないといけないだろう。

買い目軸丸◎3.→8.10.15→2.5.6.8.10.13.15
3連複計15点


🔷中京11R  きさらぎ賞

軸丸◎2.フレームファクシ

小粒なメンバー、前走を見てもこの馬🐎で仕方なし。少頭数でも有り絞って勝負😵‍💫馬券的にもあまり妙味も無い。

相手は未勝利勝ちを上がったばかりだが、上がり最速を続けて出している5.ロゼル。少頭数も+。
前に行って粘れそうな4.レミージュ。屋根魅力の7.オープンファイア。少頭数は荒れる⁉️6.トーセントラム。

買い目軸◎2.→4.5.6.7  3連複計6点 


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?