見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲4月16日(土) アーリントンカップ他

先週の桜花賞回顧。軸◎のナミュールですが、やはり当日も内有利馬場で厳しかったですね。ナミュール8着でしたが、自身の時計は1.33.2上がり33.7。前走チューリップ賞は1着。自身の時計は1.33.2上がり33.9。時計も上がり🕰もほぼ同じなんですよね。自身は走ってないわけじゃありません。内を通ったウォーターナビレラな上がりが34.0。ナムラクレアが、33.9の上がりですから如何に内馬場が良かったという事。

個人的には軸◎はナミュールでしたが、たまに出る直感⚡️でスターズオンアースも頭軸◎に追加し3連複の馬券を取る事が出来ました。😅


今週は難解な皐月賞🎽まず土曜日のレースを予想してみます。


🔷阪神11R アーリントンカップ🔷

軸◎10.ダノンスコーピオン

ここは何とか3着までには形は付けてくれそう。🙆‍♀️
今週は一雨も昨日降りましたが、土曜日は関係無さそうで、先週の様な馬場状態と予測します。前に行く馬が🐴多く、差し流れと読むのが普通ですが極端な外からの追込みは決まらない形となると思います。心強いのは川田J。外を回さず中段辺りで、先週桜花賞の様な形を取ってくると思いますのでこの馬が軸◎  相手は難解です。2列目には人気薄含めて内側が有利と見立てて広く組み立てます。


買い目軸◎10→2.4.6.9→1.2.4.6.9.12.14.16 3連複計22点


🔷阪神10R 天満橋S🔷

軸◎3.シゲルタイタン

前走は勝った馬が強すぎた。3着馬には2馬身以上離していますし、今回は先行馬も少なく展開も向き、前有利になりそうなのでこの馬が軸◎ ここはトーセンアランも強くレース自体堅く収まりそう。

買い目軸◎3.→4.15→1.6.7.14.15


閲覧された方🧡いただければ励みになります。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?