見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 8月14日(日) 小倉記念、関屋記念。

暑いですね😵
先月は個人的には好調でした。8月もこの調子で行きたいですね。





🔷新潟11R 関屋記念

軸◎ 8.ダノンザキッド

1番人気が強いレース。現時点ではこちらかイルシーヴパンサーだろう。前走共に安田記念だがダノンは然程負けてはいない。イルシーは位置取りがさすがにあの位置ではどうしようもない。😣 田辺Jも下されたのは仕方ないが、代わりが岩田望。んー😕
なら馬自体は🐴難しいところがあるが、川田Jを信用したい。あまり過去大穴は期待出来ないレース。
人気所を手広く流す。

買い目軸◎8.→1.3.5.7.11.12
3連複計15点



🔷小倉11R 小倉記念🔷
 
軸◎2.マリアエレーナ

良い枠に入りマイポジションを取れそう。距離実績も2,000mは 2.2.1.0と着外無し。😌 メンバーを見渡しても人気馬も後ろからが多く、ここは先行有利に映る。相手はジェラルディーナだけで良いとは思うが…。

買い目軸◎2.→3.4→3.4.8.9.10.12
3.連複計9点


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?