見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 6月26日(日) 宝塚記念



6月の3連複軸◎成績 12戦5勝

6/4 軸◎ アドマイヤルプス ✖️カイザーミノル
6/5 軸✖️ファインルージュ    ◎オーロラテソーロ
6/11軸◎ヴェラアズール ✖️ルペルカーリア
6/12軸◎ノースブリッヂ ✖️ビァンフェ
6/18軸✖️アルドーレ  ◎アールドヴィーブル
6/22軸✖️ジュタロウ  ✖️クラヴェル
6/25軸◎ジュベリーヘッド✖️タガノビューティー



🔷阪神11R 宝塚記念🔷

軸◎ 13.アリーヴォ

先行馬🐎が多く差しの展開になると決めつけるしかないかな。当然パンサラッサの大逃げ、番手にタイトルホルダーやアフリカンゴールドなど…。案外2列目に居る馬達がキツイのかも知れない。言えることは3コーナーから仕掛けロンスパを掛けれる馬が中心だろう。またこの暑さで夏負けになる馬も多いのではないだろうか。どれを軸◎にするか悩んだが、この馬を選ぶ理由の一つとして小倉の夏を多く走ってきた事でこの暑さでも大丈夫🙆‍♀️な事。ロンスパで捲って最後は差し切ると予想する。
春最期のG1高配期待、広く張ってでも仕留めたい。

買い目軸◎15.→6.10.11.15→4.6.7.9.10.11.14.15.18
3連複計28点


閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?