見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 3月4日5日(土日) チューリップ賞、弥生賞。

土曜に2重賞、日曜に弥生賞のみなので土曜チューリップ賞🌷の予想もしてみたく思います。

🔷阪神11R  チューリップ賞

【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎ 8.ドゥーラ
①前走G1阪神ジュナベイルでは6着ではあったが、直線挟まれて不利ながらも上がり最速。そもそもこのレースは上がりの速い馬からの軸。

②データ的にも買い。1番人気(5.1.1.1)阪神JFの上がり1〜2位馬🐴(4.1.4.0)単勝オッズ3倍を切ると(5.1.3.0)

【その他の馬🐴寸評】

2.キタウイング 前走はトラックバイアス内有利、内をうまく立ち回る全てが上手く行き過ぎた感有り。今回も内枠に入り同じ様な競馬ができれば。

17.ペリファーニア エフフォーリアの妹と良血だが初輸送、入れ込み、喉鳴りとマイナス要素は多い。
大外に入った所もマイナス要素。

9.モズメイメイ 前走楽に逃げれた展開。豊さんなら誰もせらないわな。他に逃げたい馬もいるし今回はどうか。阪神外回りやはり差し馬🐎から買うのが常識。

13.コナコースト 前走は勝った馬に楽させ過ぎ仕掛けが遅れた。小倉新馬戦の内容が高いポテンシャルを感じさせられた。

3.ルミノメテオール 前走つわぶき賞にて、今回出走する、モズメイメイ、ダルエスサラーム、アイスヴェリテに先着。鞍上デムーロJこのレース(3.0.2.0)と相性が良い。

1.アンリーロード 新馬戦シンザン記念を勝ったライトクオンタムの2着。穴で一考。

軸◎はドゥーラ。相手には内枠の方を重視したい。
今年は実績の無い馬が多いだけに波乱要素幅広く買いたい。


 

買い目軸丸◎8.→1.3.13.→1.2.3.5.9.10.11.13
3連複計18点

個人的には3&8から厚めに買います。


🔷中山11R 弥生賞
土曜夜更新

軸丸◎


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?