見出し画像

軸丸◎の3連複予想中央競馬🧲4月17日(日) 皐月賞、アンタレスS他

明日は皐月賞🎽難解ですね。先週の桜花賞に引き続き馬券取りに行きますよ。😆 早速予想します。

🔷中山11R   皐月賞🔷

軸◎ 14.ジオグリフ 10.ドウデュース

一言難解😩 現代競馬の特徴で普通にトライアルを使わず平気で出てくる馬🐴が多い。20年程前なら考えられない。それがまた難解にする。オカルト的だ今年の芝G1では、年内1走も叩かずそう言った人気馬が散々な結果。レシステンシア、グレナディアガーズ、エフフォーリア、ヒシイグアス、人気はそこそこの実績馬でもウインマリリン、ラブリィユアアイズ…。大丈夫なのか⁉️😫イクイノックス、キラーアビリティ、ジャスティンパレス…。😩

という事で、しっかりここを目標に組み立てた10.ドウドュース。展開的に前に行きたい馬も多く、明日は流れる筈。なら中山ならではで長く良い脚を使える馬は14.ジオグリフや11.オニャンコポン、6.ジャスティンロック辺り。荒そうな臭いもするので、中でも出遅れる可能性、喉鳴りがあるのは気掛かりだが、1番長く良い脚を使えそうなジオグリフをもう一頭保険の軸◎にしておきたい。

買い目軸◎12.14→4.11.12.14→1.2.4.6.7.11.12.14.18少し多くなってしまいましたが3連複計29点



🔷阪神11R   アンタレスS🔷

軸◎13.グロリアムンデイ

バーデンバイラーと悩みましたが、この馬🐴前に行って揉まれた競馬をしていない所、目標にされる所重賞になり今までの様に楽な競馬が出来るか?案外前が早くなりそうでペースを狂わされそう。なら前を見て競馬出来るこの馬の方を軸◎。

買い目軸◎13→5.8.12→4.5.8.15  3連複計9点


🔷中山10R  京葉S🔷

軸◎5.ハコダテブショウ

ここ2走逃げて1200で結果を出しているが、今回も他に早い馬もそうおらず、前半33秒台の脚を使ってスンナリ逃げれそう。昇級にはなるが自分のペースで行けそうなのでこの馬が軸◎🐴 

2列目には1.10秒台で確実に走れる13.アポロビビ。持ち時計もありダート短距離得意な戸崎Jの10.ノンライセンス。調教抜群な1.ロイヤルパールス。


買い目軸◎5.→1.10.13→1.2.6.8.10.12.13 3連複計15点


閲覧された方🧡貰えたら最高です❗️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?