見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲3月26日(土) 日経賞、毎日杯他。

今週はG1.高松宮記念、ドバイと楽しみ盛りだくさんですね。😃先週も得意な??紐抜け…やってしまいました。😔気分転換に見出し変えました。「気まぐれ」だから紐抜けする。😤戒めます。


🔷中山10R 伏竜ステークス🔷

軸◎ 1. ホウオウピースフル

堅くても仕方ないこの馬🐴前2レースとも別次元、重賞級間違いないです。ここも軽く突破。🤨相手はノットゥルノで大丈夫だと思いますが…。しかし小頭数は荒れる事が多々あるので流しで。3連複じゃ安そうなのでここは3連単が良いのかもしれませんね。

買い目 軸◎ 1.→3.4.6.8     3連複計6点


🔷阪神11 毎日杯🔷

軸◎2. コマンドライン 

このレース10年、3着内30頭のうち26頭が5番人気以内と言う波乱の無いレース。またディープ産駒が強い事からこの馬。雨予想で全馬分かり兼ねるところもありますが、前走G1ホープフルS1番人気、スタートも出遅れ、レース中他馬との接触などスムーズに競馬が出来なかった。ここは見直し。

買い目軸◎2.→1.4.6→1.2.3.4.5.8  3連複計12点


🔷中山11R  日経賞🔷

軸◎11.タイトルホルダー

ここも3連複の軸という点では仕方なくこの馬。🐴軸◎にするのは少し恥ずかしいですが、格がここでは違いすぎますね。😅中間挫折があったもののこのメンツじゃそれなりの形にはしてくれるでしょう。軸は仕方ないので相手に穴が拾える事を期待します。案外人気のしていないボッケリーニ。タイトルホルダーの後ろ辺りに付けれれば粘れそう。中山巧者?とは言えませんがこのメンツならのアサマノイタズラ。武史Jに期待し2列目に。

買い目軸◎11.→5.6.12→3.5.6.12.13.14.15 3連複計15点


閲覧された方🧡いただければ励みになります。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?