スクリーンショット_2020-01-05_10

ブログ月収30万を超える底辺社畜会社員の収益報告【2020年1月】

こんにちは、じくあしです。

2020年になってはやくも1月が終わりましたね。

お仕事はいかがでしょうか。もうこれまで通りのペースを取り戻せたでしょうか。

プライベートでは、お正月に立てた目標をそろそろ忘れている頃でしょうか。


ぼくの方はというと、妻の出産予定日が2月1日に控えているなか、どこまで追い込めるか、

というところでしたが、約2週間早く1月19日に待望の第一子を授かりました。

運良く日曜日だったので、出産にも全て立ち会うことができまして。

さらに陣痛から3時間程度という驚異のスピード出産で、妻と産まれてきた天使のような赤ちゃんには、感謝しかありません。

そこから色々な転院だったりなんやかんやありまして、退院してからもやっぱり大変で、

命を育てていくには並大抵の覚悟では出来ないなだなと実感しています。


そんななかビジネスの方は、両学長のYouTubeを見て、簿記の学習をしようということで、3級の試験に申し込んで勉強をしていっております。

もうすぐ確定申告が控えているので、そちらをスムーズに進めるためにも、勉強しておこうと思いたったのが理由です。


そんなこんなで、自分のブログは1記事しか書いてませんね。笑

の割にはまあ普通に生活出来るくらいのお金は頂けているというのが、ブログのいいところであります。

1月の労働としては8時間程度です。


では、1月の収益報告です。

メインの収益源となっているぼくのブログはこちらです。
https://honnyomu.com/

ここから先は

429字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?