見出し画像

2日ぶり

東海オンエアが48時間ウォーキングを終えた。彼らを見守っていた私に残ったのは、少しの喪失感と、いっぱいの幸福感。 

最近孤独を感じていたからこそ、画面をうつしだせば四六時中大好きな人が頑張っている様子が見れるなんて、最高だった。寝れない夜も、いやいや起きる朝も、あ、いる(´∀`)しかも同じ時間を過ごしてる(´▽`)と元気になれた。

それだけじゃない。感動もした。とくに1週目でてつやが「誰も来ない(TT)」と嘆いていたときにしばゆーが現れたあの高揚感、驚きながらもてつやの嬉しそうな感じが忘れられない。元々あの2人のソウルメイト感が私はとても好きなのだ。だからこそあのタイミングでしばゆーが現れたのは、胸熱だった。

他には、メンバー1人1人の個性を確認することもできた。どのタイミングで画面をつけても、本当に面白いのだ。本当に、みんな、みんな、面白い、楽しい。特に今回はゆめまるのトークが凄く良かった。疲れを感じさせず、「楽しい!」という気持ちがこちらまで伝わってくる。6人でいても1人でいても面白い、この個の力、まさに東海オンエアの魅力を再確認した。

あとは、ハッシュタグ。多すぎて、ふざけすぎて本当にトレンド入りさせる気あるのか?っていうハッシュタグ。でも、そこが良いんだよね。東海オンエアの真髄。ちなみに私のお気に入りは #ユメマルサーン歩 #歩ろり散歩 #としちゃん #テェツーの逆襲 #下を向くな眼鏡が落ちるだろ #まだ歩いてるに決まってるだろ漢 #東海オンエアラジオ #株式会社柴田歩行 #りょう域展開 #最寄駅から徒歩48時間 #東海オンエアラストウォーキング  でした!

2日間、基本的に1人で画面にうつっていたために、最後に全員が集まることで「個人もいいけどやっぱり6人だよな〜😭」とそれだけで感動しちゃう。最後にてつやが来て全員揃ったところで、「あぁ、、やっぱり東海オンエア好きだな、、」としみじみしてしまった。

今回は6人みんなで協力していたのが伝わってきたし、しかもメンバーが視聴者とコミュニケーションをとってくれたので、私も応援という形で企画に参加している気分になれた。だからこそ、最後48時間経った時には、6人の達成感をお裾分けしてもらった感じで凄く感動した。1人部屋で、6人と、他の視聴者さんと感動した。なんて良い時代なんだ。そして、人生初のスパチャを送った。初めてをこのタイミングで、彼らに捧げられてよかった☺️

うん。やっぱり、東海オンエアに出会えて幸せだな〜に尽きる。高校生の時から、ずっと6人を応援してきて良かったといつも思わせてくれる。ありがとう。彼らは別に私を幸せにするために活動してるわけじゃないのは分かってるけど、それでも幸せだから感謝せずにいられない。ありがとう。

p.s 今日のサブチャンオゲレツじゃん。東海オンエアとは何たるかを思い出したわ。やっぱり前言撤回撤回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?