見出し画像

Instagramのリール動画のアイコン

そうか、、、インスタリール用の縦型動画は、リール画面に表示されちゃうアイコンの位置とかも考慮して動画作らないといけないのか。。

なんか、リール動画上げる前に配置関係をシミュレーションできるツール
とかないんだろうか。。

あと、お客さんがリール動画この間はじめて上げたら、
付けてあった音が出ないんです。。💦

インスタにデフォルトで入ってる音源は洋楽?ばかりで、なんかイキっててお客さんのお店のイメージに合わないんですけど(失礼)
なんで、自分で付けた音出ないんでしょうか。。?😭😭😭
どなたか教えてください🙏🙏🙏

ちなみに、

リールの動画 リール動画では、画面をタップすることで音量のオン・オフが切り替えられます。 タップすると画面中心にスピーカーマークが表示され、斜め線が入っていれば「オフ」、入っていない状態なら「オン」です。 端末の音量ボタンを押してボリュームを上げることでも、音を出すことが可能です。

Google検索

これは試し済みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?