見出し画像

#3『セレストラ』の物語「セレストラ」

セレストラ

イデアンは不思議な世界に立っていました。

彼の周りには、輝く星々や色とりどりの花々が広がっており、その美しい風景に目を奪われました。

イデアンは少し歩いてみました。

静かな森の茂みに一人の男性が佇んでいるのを見つけました。彼の名はアルドリックで、セレストラの叡智を守る者の一人でした。やわらかな風が木々の葉を揺らし、鳥たちの囁きが耳に心地よく響いていました。

イデアンは驚きと疑問を抱きながらアルドリックの前まで歩いていきました。イデアンはアルドリックの存在を感じつつも、まだ彼が今いる「特別な世界」の存在を理解できずにいました。

「イデアン。君はここがどこか分かるかな?」

アルドリックが話しかけてきました。

「君は『セレストラ』という世界に足を踏み入れたのだよ。ここは愛と喜びの世界、そして心の平和が育まれる場所なのだよ。」と、アルドリックは静かな声で語りました。

イデアンは目を見開き、心の中で深い疑問が湧き上がった。この神秘的な世界が「セレストラ」と呼ばれる場所であることを知り、それがなぜ彼を引き寄せたのか、そしてなぜ自分にとって特別なのか理解できませんでしたが、自分が何かを知っている気がしてなりませんでした。

「セレストラ、セレストラ・・・」彼は、この世界の名前をくり返し呟いてみました。

彼は、この世界をどこかで知っている気がしてならなかったのです。

ここで、様々な体験をしたことがあり、様々な人と出会い、とても大切な価値観を持っている住人たちとの交流をしたことがある気がしました。アルドリックの優しい笑顔も、なんだかとても懐かしい気がします。

イデアンは、「セレストラ」という名前が、その美しい瞬間を包括しているように感じました。

「ここが、『セレストラ』なんですね。」と、イデアンは静かに呟きました。

彼の心はこの新しくも、懐かしい感覚に躍動し始め、愛と喜びに満ちたこの世界での新たな旅が始まることを感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?