【 クライアントは魂さん 】⁡

僕は、相手の魂と話ができる。⁡

風の時代になった今、そろそろ人生の使命(魂の意図)を思い出して欲しいと思っている  魂さん達がたくさんいる。⁡

そんな魂さん達は、肉体を持った自分(魂自身)に、毎日繰り返し、休むことなく、使命への道を教えるギフトとメッセージを送り続けているのだが、⁡

地の時代に慣れ親しんでしまった肉体を持った自分は、なかなかメッセージを受けとってくれない。⁡

そんな時こそ、僕の出番!⁡

魂さん達は、僕に仕事の依頼をしてくる。⁡

『このメッセージを伝えて!』⁡

とか、

『目の前にあるギフトに気づかせて!』⁡

とか。⁡

どう伝えたら効率良いかも、教えてくれるので、仕事はいたって簡単。⁡

肉体を持ってて、魂と話が出来るから、やれる仕事。⁡

そして、いろんな気づきやギフトがあるのを見られるので、⁡

伝えながら、それらを見せてもらっていると、人生の仕組み、宇宙のカラクリが、どんどん分かって、深掘り好きの僕には面白くて仕方ない。⁡


僕のこの仕事の需要は、どんどん増えている。毎日、楽しくて仕方ない。⁡


肉体レベルの仕事じゃなくて、⁡
魂レベルの仕事は、めっちゃおもしろい。⁡

やめられませんな。⁡笑


やればやるほど、僕の波動も高くなるので、循環が良くなり、3次元世界での生活もとってもスムース。⁡

こんな魂レベルの仕事を、みんなに伝えて、風の時代をこの世に浸透させていくのも、⁡
もうひとつの僕のお仕事(使命)なんだよね。♥⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?