見出し画像

8/5川崎競馬備忘メモ

私の全レースの印象などをざっと書いています


川崎
1R軸は③
相手は⑦①⑤
全馬そう差はなく混戦ではある

2R軸は⑪で馬券圏内有力
相手は②③①   
押さえは⑥⑤⑧かな

3R軸は①と⑤のどちらが良いか悩みどころ
私は①を推したい
差がなく⑤が追随し、その後に⑥⑦⑧③が続く

4R軸は⑤
相手はこちらも有力な④
①⑥⑨が拮抗して続く
2頭軸って言いたいところだがそこまで推せる?
いやー微妙…
でもその2頭が強いと思う

5R①がずば抜けてる
相手としては⑦④⑧が続く
あとは③⑨⑫かな

6R上位拮抗
軸としては③を推したい
⑨④が相手
その3頭で…って言いたいけど恐らくなんらかは飛ぶとして、押さえとしては①②⑪⑦あたり

7Rここも⑨③⑩⑥が拮抗
私が買うなら⑨を軸にする
相手は③⑩⑥
押さえとしては⑫①⑭あたり

8R混戦模様
⑤かなー

9Rここもかなりの混戦
一応指数の通り②が軸で相手は⑤①かな
(⑤軸で②①と悩んだ)
団子状態なので絞れない

10R個人的には⑭を軸としたいが備忘メモとしては⑦を軸とする。
相手は⑭⑤⑥で押さえは①④⑨

11R軸は⑨で相手は⑤⑧③
あとは団子状態やから絞れない
なんかは別なの飛んできそう

12R軸は⑫で相手は⑧③⑦
押さえは⑩⑨④

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?