見出し画像

間延び

随分間が空いてしまった。

その間に私はすっかりBTSにハマった。
春先にちょっとすきーくらいだったのに5月頃にはすっかりハマってしまい、もはや今は私の日々の活力になっておる。

なぜハマったかというと色々思い当たる。
いろいろな部門(人やら趣味やら)においてハマってるものが何もなかった。
メンバーにすごいかわいい人がいた。
そしーて、仕事が辛かった…

人は何かしらでバランスを取るものです。
今はBTSが存在してくれてほんとにありがたいと思うばかり。

こんな大きなものを好きな人生を送ってこなかったので、毎日あふれかえるコンテンツやらなんやらかんやらに溺れそう。
今やもうすっかり箱推しなので、7人が健やかに過ごしてくれてたらなんでもいいよって気持ち。
やっとオフコンに切り替わってきたし、直接エネルギー補給して健やかにいてほしい。
それを見てわたしもエネルギー補給して、健やかに過ごす。

その他、美味しいご飯とお酒と共に。
韓国料理も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?