補充

氷が無いからわざわざコンビニを追加で寄って、買って帰ったら新しい氷が一袋あった。
先日酔ったときの私が買ってた。

私は酔っ払うとどうも補充する傾向があって、ICOCAのチャージも、ペイペイのチャージも、(前はライフのチャージも)勝手にしてる。
ベロベロでチャージしてる。

普段5000円くらいかなって感じのものがあったとして、酔ってる時の私は10000円くらいしてる。
結果的にはいつもそれでよかった!ってなるけど、酔ってない私はやっぱり5000円だし、酔った私は10000円なんだよね。

これを書いてる今は酔っ払ってるけど、これについて分析してるから5000円かも。
でも、機械の前に立ったら10000円かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?