見出し画像

【予備試験受験生向け】平成26年予備試験 jiji再現答案


【レジュメの内容】

✓こちらは、私が司法試験予備試験を受け、合格した時の再現答案の販売ページになります。

平成26年司法試験予備試験に合格したときの再現答案です。論文合格順位は279位、合格点は218.59点です。

✓科目別の成績は、憲法B、行政C、民法B、商法A、民訴D、刑法A、刑訴A、一般教養C、実務基礎Cです。

✓再現答案の再現率のイメージは95%です。論文式試験の翌日から作成を開始したため、かなり精度は高いです。誤字などもあえてそのまま書いています。

✓PCで作成しておらず、敢えて手書きです。手書きの方が後々の受験生にとってイメージが湧きやすいかなと思ったためです。手書きの再現答案はかなり珍しいと思います。

✓全科目揃っています。

✓ご購入いただくと、zipファイルですぐにダウンロードすることができます。jpegでのスキャンになっていますがご了承ください。

【レジュメサンプル】

200725 ブログ用_page-0001

【ご購入】

ご購入いただくと以下からすぐにダウンロードが可能です↓↓↓

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?