見出し画像

TopGun Merveric 飛んだ!

TopGun Merverickの興行収入が、10億ドル突破!(現在の日本円で1350億円) おめでとう、文句なし。 孫にも、F-14に乗ってもらった。 Mach10を越えて、飛んでけ! さて、日本に戻ると、興行収入No1は、鬼滅の刃 400億円らしい。わしは、見とらんから、ちょっと評価できないのが残念。 好き嫌いあるかもしれんが、トム・クルーズ、ブルースウイルス、今は亡きショーンコネリーやスティーブマックイーン エンタテイメントに徹した役者は、やはり好きだな。 孫には、将来 この良さをどおやって説明したら良いのかな? それぞれ、ちょっと女癖も悪いので 注意しなきゃあかんな。 


前立腺癌を患い、孫に何か残そうと思い、この投稿をはじめました。子供のころの、絵心を思い出し、一コマ漫画で、過去から現在、未来へのつながりを残せたらと思っています。サポートをいただいた場合には、🖊やお絵かきソフトの補助に使わせていただきます。