NCTになってくれてありがとう

2020年。様々な混乱に包まれた年。
予想なんて微塵もしていなかった。高校生活の1年間が失われた。この1年が悪くなかったそう思えるのはNCTがいたから。

今年秋、新メンバー2人とWayVの3人を加えて、完全体23人NCT2020がデビュー。
ずっと待ち望んでた。
幸せに包まれた時間。

今日MAMAでマークの発した言葉

2020年は最悪の年のひとつだって言うけど、シズニはそうじゃなければ嬉しい

本当に救われた。友達にも会えないで、終わりが見えずに目に見えないウイルスに怯えてばかりいたけど、そんななか楽しませてくれたのが紛れもなく彼らだから。出逢えてよかった。

1番最初に載せたFromHome
見た瞬間から涙がとまらないな。
Story Of the NCT.         NCTのものがたり。
みんなが抱くおおきな夢と、たくさんの努力と。そして数え切れないほど流したであろう涙。様々な国籍、様々なルーツをもつ彼らがたったひとつの共通する夢を追いかけて奇跡的に集まった23人。
みんな宝石みたいに綺麗で、輝いていて、でもどこか儚さがある。

こうやって集まった彼らがNCTを第二の家として活動している今、出会えて幸せです。

自分らしくいる理由を見つけたよ
きみがひとりじゃないって知ったから
ぼくらが明るく輝くとき
ぼくはnctにいる
ひとりじゃない
この家はすべてのはじまりだよ

画像1

彼らは愛される価値のあるひとたちだから。
たくさんのものをもらったから。
これからもひとつでいてね。
世の中変わらないものなんてないけれど、決して笑顔だけは変わらないでね。

画像2

しょうたろう、ソンチャン。これからたくさんの愛に包まれますように。今までしてきた苦労が無駄じゃなかったって証明できますように。
改めてデビューおめでとう。
ようこそ、NCTへ。

画像3

おかえりなさい。
どうなるかと思ってた。こうなることを夢見てた。最高の形での活動、幸せをありがとう。
シャオジュンが言っていたみたいにみんなにとっても2020活動が楽しかったならいいな。

画像4

おかえり、7DREAM。
どれだけ愛おしいか。変わらないことの素晴らしさを教えてくれるきみたち。いつも夢を届けてくれる愛されるべき夢っ子たち。
チソン、今回は怪我で活動に参加できなかったのが寂しかったけど、きっとこれからまた完全体での活動があるって信じてるから、ゆっくり怪我を治してね。

画像5

おつかれさま。
ひとりでもかけたらきっと成り立たない。
弟たちに声をかけたり、雰囲気を盛り上げたりいつも努力を欠かせない兄たち。
やっぱり圧倒的で見るたびに心が躍るステージでした。

画像6

まだ2020年終わってほしくないな。
最高の1年間になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?