日記 2024-07-25

前回の更新一昨年の4月でワロタ、社会に出て仕事始まった瞬間書けなくなりました。頭の中がごちゃごちゃしてるので別に気の利いた構成もオチも特にないけど書きます。

週末はたくさんライブを見た。てぃっぷフェス、airattic全曲ライブ(遅刻)、DIALOGUE+学概論、tipToe.7th ONEMAN「the light」。いい週末(と有給取った月曜)を過ごした。

昨日のtipToe.のワンマンライブに喰らいすぎて今日はもうそのことしか考えてなかった。

高校生の頃からたっくさんのライブを観てきたし素晴らしいライブは数え切れないほど観てきたつもりだけど、こんなにぐちゃぐちゃにされたライブは他に思い出せない。

途中からうるうるはしていたんだけど「シンガーソングトラベラー」でめちゃくちゃ泣いてしまった、あんな楽しい曲なのに。でもこんな楽しい空間ももうすぐ終わってしまう。

打って変わってアンコールはいつも通り死ぬほど楽しかった。

友達と「よかったね~」なんて言いながらドリンクのジャックダニエル&コカ・コーラの缶を手に取った。酒はジュースみたいなやつが一番美味しい。特典会を待ってる間に飲みきった。

7%だったので普通にすぐ酔っ払ってしまった。お酒には弱い。意識がふわふわしてきたところで感情馬鹿野郎になり、涙が止まらなくなった。そんなこと今まで無かったので自分でもびっくりした。まぁそれだけライブが素晴らしかったんだと思う。

全部端折るけどそんなこんなで特典会も終わり友達と喋り、夜行バスで大阪へ帰ってきた。夜行バスに乗って少し経つまでちょっとずつずっと泣いてた気がする。

家帰ってシャワー浴びてからそのまま仕事に行ったんだけど昨日のことで頭がいっぱいで人の話も上の空のまま一日が終わった。

今でこの調子ならラストライブどうなっちゃうんだろう。そのあとすぐにPENGUIN RESEARCHとUNISON SQUARE GARDENのライブあるし。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?