見出し画像

時空のトリップ

私が私を本当に大切にしよう。って 強く心に決めながら目が覚めた。

そして

私のことを
本当に大切にしてくれる人
だけと一緒にいたい🌿❤️と
 

鳥の鳴き声で目が覚める幸せ

わたし 今日も生きてる

本当幸せ

心が望むまま

心が感じるまま

メモ📝

最近時空を越える体験を。
寝てる時
まどろみの中
現実で同じことが起こる
5秒前に同じ現象が夢か現実かわからないくらいリアルな感覚で起こる。

デジャブは昔からよく見るんだけど デジャブはあれ?このシーン過去に見たことあるわ。ってのじゃない?

こないだのは
5秒前に見たものが
現実で全くおなじシーンが
起こる感じ。

少し先の未来を見る不思議な感覚。

私 人と話ししてるの
過去世みたいなものを感じたりイメージでおりてきたりするんだけど

そこのチャンネルと同じものが無意識にはいってくる。

そう考えると やっぱり
be here now なんだわな

be = 存在する
(居る;有る:)

here = 此処

now = 今

「今:この時、この場に、
存在する」

過去も今も未来も。

今産まれし
今生きてるし
今死んだ

過去

未来

未来

過去

そして
どんなパラレルにも移行できる。

めちゃんこ楽しいにゃん🐈‍⬛

写真は北海道へ行ったとき。
又行くど🌿

#忘れないように
#おメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?