見出し画像

【一休み】給付金の使い道

この間、やっと申請書類が来ましたよ…💧

申請後1ヶ月~2ヶ月かかるそう。

大都市と言われる所のギリギリラインに住んでいるから待ちの一手ですねぇ。

うちでは決定権は私にあるので、早くからある程度決めていました。

クーラー新しく買う!

これ1択です。

リビングのクーラーはかれこれ10年は使ってます。

まだまだ現役。

今年の夏に間に合えばと思っていましたが…

(給付金)まだです!

壊れる前に買い換えたかった…まだ壊れてはないけども。

仕方がないのでクーラーはシーズン明けに買おうかな、安くなるかな…

クーラーを買うことによって、設置業者、運送会社にも少しはまわることになる。

なるべく経済を少しでも回せる使い道を…


今シーズンまで契約延長となったクーラー、とりあえず業者呼んで掃除をしてもらおう。

ついでに風呂の掃除も頼もうかな…

気に入ったベタがいたら金額を気にせずに買って水槽立ち上げよう。

旦那と子供の希望も聞こう。

ガッツリ30万、使いきってやるわ!

フハハ(`・∀・´)ハハハ


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?