ラストライブ



こんにちは!

本格的に寒くなってきてますね


今日はあるアイドルさんのラストライブでした

そんな日によんでいただけるのはとても嬉しいことです


いつも笑顔で挨拶してくださって、優しく話しかけてくださって、ステージでは凛としていて。

人としてもアイドルとしても素敵な彼女。


もしかしたら、アイドルによくある「転生」をして戻ってきてくれるんじゃないか、と勝手に期待してしまっているわたしがいます。

いつかまたステージであえたらいいな~。

ライブでご一緒させていただいたことも数回しかない私ですらこんなに寂しいのですから、ファンの方はもっと色んな気持ちに襲われているんじゃないかなと思います



寂しい気持ちと、いつかまた会えますように、という気持ちを込めて20分間ステージをやりきりました。



イベントによってステージや心持ちは大きく変わります。


それでも毎回「たのしかった」と思ってもらえるライブができてたら幸せです。



今日もありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?