間に合わなかった



こんにちは…


毎日投稿とぎれてしまった。。。


わたしの感覚的にはまだ12日なので。。。?



なので毎日投稿はとぎれてません。。!!!


今日は3連勤3連日ライブのラストでした✨

今日はライブのあとに、ばいとがないので、お酒をのんでます


お酒はいいですね~


私は結構強い方で、種類もいろいろのみます。


最近、クライナーというものを初めて飲んで、驚きました!


あまくて美味しいのに、ショットの扱いだったんです。

こんなんならなんぼでも喜んで飲むわ!という感じでした

イェーガーやテキーラより度数も低く、飲みやすかったです。

瓶の模様もかわいかったです


みなさんもぜひのんでみてください✨


ひとまずここらでおわります

今日も読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?