毎日投稿



おはようございます

今日は実に20時間近く眠りました


もうすぐバイトの時間なので起きました


そこでnoteの存在を思い出しました


密かに毎日投稿することを目標にしています


私は何事も「続ける」ということがどうやら苦手で

いつも三日坊主で終わってしまうのです。

1週間続いたらすごい方です。笑


毎日続けるってとても難しい


寝起きで書いてるので正直テーマが思い浮かばず、今日は他愛もないことを話してみました

毎日投稿すりゃ中身がなくたっていいのか!?と思いましたが今日くらいはそんなんで良いんじゃないでしょうか、という甘え。。。


さて、ご飯を食べてバイトに向かいます。

 

読んでくださりありがとうございました!🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?