見出し画像

はじめまして はじまり





わたしは あなたが選んだもの 





部屋の空気を吸い込んだ 





まだ「わたし」の匂いがない空間 





ふたりではじめる 明日という日に 





ふたりで選んだ カップとソーサー 





窓際でそよ風にゆれる モスグリーンのカーテン 





袖をとおしていない 真新しい おそろいのパジャマ 





なんだか くすぐったい あなたとの会話 





はじめまして わたしが選んだもの 





はじめまして わたしが愛する時間 





これからもよろしく 真新しい わたし 





はじめまして はじまり 






#君に還るまで
#恋愛詩
#心声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?