見出し画像

いちばん ちかくで




彼女へ 





もしも 不安なときは 僕の声をささげよう 





もしも 悲しいときは 僕のぬくもりをささげよう 





だから 泣かないで 





僕はあなたの笑顔が 大好き 





未練とか後悔とか 





たくさん 抱えるかもしれないけれど 





僕は いつも見ている 





あなたの いちばん ちかくで 





あなたが 選んだ時間 





それは 僕の時間 





僕は あなたの選んだ時間が とても大切 










彼へ 





あなたに逢えるから 





私は 強くなれる 





あなたの存在の分だけ 





私は 励まされる 





あなたに 悲しい涙を拭ってもらった 





拭ってもらった涙の分だけ 





生きる強さをもらった 





痛みや苦しみを 





たくさん 抱えるかもしれないけれど 





私は いつも見ている 





あなたの いちばん ちかくで 










二人へ 





これからは これからは 





僕らの朝がめぐってくるまで 





ずっと眠れたらいいね 





だって やっとたどり着けたんだから 





これからは ずっとふたりで 見てゆこうね 










いちばん ちかくで 












#君に還るまで
#恋愛詩
#心声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?