見出し画像

僕は変われないよ



僕は変われないよ










小さなこともできなかった 



心を支えるだけでは 叶わないね 



絶望して 悲しみ深い 君の瞳には 



僕はどう映っていたんだろうね 



僕にできること もうわからないよ 






君への最後の言葉 覚えているかな 



雪のように 

白くて純粋なあなた 

手のひらにとけて 

形が見えなくても 

心に 生きている 

いつも同じ空を見上げてる 



あれから 僕の時間はとまってしまった 



君の声にせつなくなる 



私たちは変わっても 

あのこころは 

あのまま 

ずっと忘れない 



僕は変われないよ 



君が永遠に僕のなかでいきているから 



今でも 愛してる 








#君に還るまで  
#恋愛詩  
#心声  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?