見出し画像

君と僕のはじまり



君と僕のはじまり








何の映画を見に行こうか? 


その後 流行のイタリアンでも食べて 


おそろいのビーチサンダルでも買おうか 


車を飛ばして 


夕暮れのビーチを 二人で夜風にあたりながら 


手を結んで歩こうか 


肌寒くなったら 僕が君の肩を抱くよ 


星空を見ながら 君の夢をいつまでも聞いているから 


眠たくなったら 僕の胸でおやすみ 


君の世界を 僕がきっと取り戻してみせるから 


僕の純粋を すべて君にあげる 










おはよう・・・ 


君と僕の朝がはじまるんだよ 











#君に還るまで  
#恋愛詩  
#心声  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?