見出し画像

JIFU エントリーのアフィリエイトパックはおすすめしません。

JIFUのアフィリエイトにはいくつかのプランがあります。これをアフィリイトパックというのですが、そのなかの「エントリー」は私としては推奨しません。

その理由についてこちらの記事では記載します。

・会員登録ページはこちら:https://japanese.jifu.life

エントリーとは?

JIFUにはいくつかのアフィリエイトパックがあります。

・会員登録ページはこちら:https://japanese.jifu.life

その中の一つに「エントリー」があります。

プランとしてはこちらの画像を見ていただければお分かりの通りかと思いますが...

初期費用は$40、毎月$10の支払いをします。一年間でたった$160になります。

たった$160です。

プランの中ではもっとも安いプランになります。だけど私はオススメしません。

エントリーをおすすめしない理由

エントリーを推奨しない理由にはいくつかあります。

まず一つ目に、「トラベルポータル」を使えない。これが一番の理由です。

「トラベルポータル」というのはJIFUの旅行サービスのことです。これを使わずにJIFUのアフィリエイトを使おうなんていうのはまぁ無理な話です。

現実的にはできるのですが、そういうスタイルでは誰も勧誘できないのであります。

JIFUのアフィリエイトというのはとにかく難しいです。

次にプランの選択に逃げを感じるからです。

JIFUのアフィリエイトが上手くいかなくても支払った金額を少なくしようという逃げの気持ちを感じます。

保守的なやり方でMLMを成功するのは至難の技です。私のスタイル的にはとにかく自分を追い込むスタイルなので最も高いプランを選択しました。

とは言っても人それぞれやり方があるので、エントリーという選択も人それぞれかと思います。

それにエントリーを選択しても後からアップグレードでプランを変更することができます。

ただここで知っておいていただきたいのは「アフィリエイトが5つの会員があるなかでエントリーだけはオススメしない」ということです。

私的には二番目に安い「シルバー」からを選択していただきたい次第であります。

シルバーの言いところはトラベルポータルを使えると言う点です。

シルバーからがJIFUと言ってもいいくらいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?