見出し画像

決意

僕は自己中です。
世界が自分中心に周っていると、考えている節があります。

何でもかんでも自分の希望を通すし、これまでにたくさんの夢も叶えてきました。

でもそれは、周りの人の支えがあってこそで、感謝の気持ちは忘れてはいけません。

僕は最近「俺はほんまに恵まれたな」と思うことがあります。
周りにはええ人しかおらんし、みんな優しいし、めっちゃ人生うまくいってるし、すげぇハッピーやし、最高な日々を過ごしています。

なので、支えてくれる周りの人に、ほんまに感謝してます。
ほんで、そうやって感謝をすることで、自分にも何か返ってこないかな、という欲望もあります。

つまり何が言いたいかと言うと、みんなありがとうってことです。
そして、みんな頑張ろうってことです。

ほんまに、辛い世の中でさ、しんどい時もあると思うけどさ、毎日さ、ちょっとしたことに幸せを感じてさ、日々過ごしていこうよ、ってことです。

なんかさ、こんなこと書いてるけどさ、酔っ払ってるとかじゃなくてさ、そもそもお酒飲まへんけどさ、そういう酔っ払ってるって意味じゃなかったとしてもさ、そんなにさ、俺さ、悪いこと言ってないと思うねん。

僕はここに決意表明として、全ての人に「ありがとう」と感謝を忘れないことを記します。

最後まで読んでくれてありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?