自衛官と再婚する女性が結構多い件

自衛隊婚活で自衛官と再婚してから、なんだか周りに再婚者が多いような気がしてきた。

自衛官妻のうちの約半分は、再婚者なんじゃないかってくらい。

やっぱりこれって、自衛官は離婚率が高いっていう事の裏付けなのかな(笑)

私が自衛官との再婚を考えてから自衛隊婚活をやったのは「自衛隊プレミアムブライダル」なんだけど、お見合いした自衛官のうち一人は離婚歴アリだった。

その人とは同じバツイチっていうことで話が弾んだんだけど、結局別の自衛官とトントン拍子に話が進んでしまった(笑)

マジであそこは自衛官ホイホイだった…

でも婚活界隈では、自衛隊プレミアムブライダルって評判あまり良くないよね。

ぶっちゃけ高望みしてなければ、中の上くらいの男性を紹介してもらえるからコスパ的に見ても良い方だと私は思う。

半年使っても3万円程度だし、それで年収500万円の自衛官と結婚できるなら上々だと思うよ。


ちなみに自衛隊プレミアムブライダルで自衛官と再婚できるかどうかの情報は、こちらのサイトが面白かったです。

自衛隊婚活で再婚したバツイチ子持ちシングルマザーの体験談