石山咲良さんと見つめあった話

Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

2024/04/27(土)NHK大阪ホール
に参戦してきました🍹✨

今は関東で生活をしておりますが、出身は京都で
ハロヲタの友人も関西(るるちゃんオタク🧡)なので
「大阪公演参戦しよう‼️」と連絡を受けました。

5月公演は生憎他の推しの現場が決まっていたため、
4月に行くことになりました。

9月の代々木では私が申し込みしたので今回は友人が
申し込んでくれることに。私の名義は、去年7月のオリ劇で2階席に飛ばされたのでその方がいいと思います…。

そしたらなんと‼️
F3列‼️NHKホールの前から3列目‼️

え、席運良すぎない?近すぎない?
1番端っこの席で実質2列目だね、と話していました。


そしてるるちゃんヲタと連絡を取り合っていると、
ハロプロコラボカフェが大阪で開催されるとのこと‼️

これは行かねばと🥞🍴

とろとろバスチー


公演前に行ってきました🏃🏻‍♀️
COLONYbyEQIさん。

コラボメニューのバスチーとても美味しかったです‼️友人がJuice=Juiceを選択したので私はつばきファクトリーを選択🌺お土産にランチョンマットとコースターも貰えました。(ランチョンマットは選んだグループのデザインでした✨)

他のメニューも美味しくて、店員さんも親切で可愛くてまた機会があれば行きたいです‼️

そしてグッズを買っていざ開場‼️
どんどんはいってくるJuiceファミリー👪
あれ、もしかして最前列潰されている❔

てことは私達が最前やん‼️
気づいた時には興奮がとまりませんでした。

そして開演。

いや、近すぎる🥺
さくらちの口元のほくろが肉眼で見える。

本当に近すぎて、始まってそうそう友人はるるちゃんからファンサを貰ってました🧡

さくらちは1番端でポジション的にはよく目の前に来てくれるんだけれど目が合わないなぁと思っていました。

そしたらですよ‼️
プライド・ブライドで目の前にさくらちが来た時に
こっちを向いてくれたのです‼️
一瞬だけかなぁと思っていたのですが、体感5秒くらいじぃー👀と見て微笑んでくれて、私は❔❔❔でした。

最後の方は微笑みというよりむしろ笑われていた気がする。

友人とも今こっちみてた❔ってなりました。

最後のコメントで、
普段人見知りでファンの皆さんと目を合わせられない
けれど今日は頑張って10秒くらい合わせてみた。
とのお話がありました💜

あの笑われているようなのは照れ笑いだったのか。
可愛いです。石山咲良さん💜
私はあの5秒(さくらちが10秒って言ってたから10秒かな)だけでしばらくお仕事頑張れそうです。

そして1番最後にもじぃー👀と見つめてくれて嬉しかった。まなかんのLiquemコラボのイヤリングしてたの気づいてくれたかな💞

セトリは好きって言ってよ聴けて嬉しかったです🥰

参戦したのは昼公演だけで次の日には新幹線で帰宅🚅
次の帰省の予定も未定と家族に話すとライブがないと帰ってこないの❓と言われました。

誘ってすんばらしい豪運を発揮してくれた友人、
見つめあってくれたさくらち本当ありがとう😭
今回も楽しかったです🫶🏻

次はあーりー卒コンですね🎓だいぶ寂しい😢


日付入りは参戦の思い出に買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?