見出し画像

自撮リク 秋のハロウィンキャンペーンについて

いつも自撮リクをご利用いただきありがとうございます。
おかげさまでリリースから2ヶ月が過ぎ、ご利用の皆さまの声を聞きながら開発を進めています。

まだまだスタートしたばかりのサービスですが、10月はハロウィンによる仮装やコスプレの機会が多い時期ですので、ぜひ自撮リクを気軽に体験いただけるよう、2021年10月10日から11月11日まで、サービス利用手数料を12.8%から3.8%へと割引する「ハロウィン自撮リク体験キャンペーン」を実施いたします。

また、このキャンペーン期間にあわせ、はじめて自撮リクに登録し、モデルとしてリクエストを募集開始した先着30名様に、運営から5,000円分のリクエストをプレゼントする「自撮リクはじめてキャンペーン」もあわせて開催いたしますので、よろしければこの機会にぜひリクエストを募集してみてはいかがでしょうか。

■ハロウィン自撮リク体験キャンペーン
・開催期間:2021年10月10日(日)〜11月11日(木)
・対象となるリクエスト:上記期間中に「完了」したリクエスト
・キャンペーン内容:キャンペーンの対象となるリクエストの手数料が、12.8%から3.8%となります。

画像1

■秋の自撮リクはじめてキャンペーン
・開催期間:2021年10月10日(日)〜11月11日(木)
・対象者:上記期間中にモデルとしてリクエストを募集開始した先着30名様
・キャンペーン内容:キャンペーン対象となる人へ、運営から5000円分のリクエストをプレゼントさせていただきます。

画像2

自撮リクは現在ご利用の皆さまの声を聞きながら、機能開発を中心に活動しており、まだ積極的なプロモーションをしておりませんが、ファンの皆さまにおかれましては、もし「この人に自撮リクを使ってほしい」という声がありましたら、このハロウィンキャンペーンを機に運営からもお声がけしてみますので、Twitterのリプなどで使ってほしい人の名前など教えてくださいますと幸いです。

■自撮リク
・公式サイト:https://jidoriku.com
・公式Twitter:https://twitter.com/jidoriku@jidoriku

皆さまのリクエスト開始のきっかけになりますことを願います。
今後とも自撮リクをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?