見出し画像

明るい自問自答

頭がクリアな時は、いいんだけど。

疲れていると、時には余計なこと言う。
言葉でわかり合おうと思うと、クドくなる。

そんな自分がずっと嫌だった。

でも、それをカミングアウトすると、
仲良しのひとたちは、
「それが○○だよね!」
「え?いっつもやってるじゃんw」
と、アッサリ普通に返してくる。

こんなわたしを気にしているのは、疲れている時のわたしだけなのか・・・

ホントのところ、どうなの?!

って、また自問自答。

そのうち、時間が経つと、いろんなことに流されて、気にすることもなくなって、ある時突然、同じことの繰り返し。

成長しているような、していないような。

これもまた、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?