見出し画像

JR東日本 「SNOW TRAiNG」<30秒>

スキー場に向かう道のり。
路肩でチェーンを装着する若者。
後輩「まだっすか。やっぱ新幹線だったんじゃないっすかね。」
後輩は車に乗ったまま、顔だけ出して話しかけている。
後輩「まずいっすよ。ほら、どんどん抜かれていきますよ。全然滑る時間ないっすよ。リフトとか混んじゃいますよ。」
先輩は必死にチェーンをつけている。
先輩「うっせーな。ちょっとは手伝えよ。」
雪を払って、後輩にかける。
雪のかかった後輩。
後輩「すげーめんどくさせぇ!」
車からおりてくる後輩。
後輩「だから言ったじゃないっすか。やっぱ新幹線だったんじゃないっすかね。」
ドアを閉めて、車にもたれかかる後輩。
後輩の顔が斜めに傾く。
車が雪道を滑る。追いかける先輩。
先輩「おっおっおっ…おあーーーー!!!」
崖から車が落ちる。
先輩「おあーーーー!!!」
先輩の絶叫がやまびこで反響する。
両手を広げて絶叫する先輩と唖然とする後輩。
崖から落ちて、爆発する車。
先輩「まじかよ。何すんだよお前!」
頭を抱える先輩。
後輩「やっぱ新幹線だったんじゃないすかね。」
♪〜カモンカモンカモン!
雪の中を走る新幹線。
NA+S:SNOW TRAiNG
S:JR東日本

CM情報
1999年
https://www.youtube.com/watch?v=zbHU5qHTpec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?