見出し画像

チキンラーメンCM 「ベランピング」篇<30秒>

子どもSロゴ+S:ベランピングチキンラーメン!
♪ギターアレンジのチキンラーメン
〜すぐおいしい、すふぉくおいしい
ベランピングの用意をする兄妹。
主にお姉ちゃんが準備して弟はふざけてたりする。
フォーンと変な動きをしながら、チキンラーメンをお湯にいれる父・松陰寺。
アウトドア鍋に入るチキンラーメン。
音楽が止まる。
変なダンスをしながら卵を割り入れる弟。
卵が潰れて、チキンラーメンに落ちる。
松陰寺「…いや!CM的には失敗だけど、食べれば一緒だからいいだろう!」
〜すぐおいしい、すごくおいししし
頭を振りながら小葱をいれる松陰寺。
卵が潰れていても美味しそうなチキンラーメン。
ミニクッカーに取り分けて、チキンラーメンを食べる親子。
姉+S「最高にうまい食べ方は!」
弟+S「外だ!」
松陰寺「宣伝したいことを言ってくれてありがとう…ヒュー♪」
ツッコミを笑う親子といつの間にかいて一緒に笑い合うしゅうぺい。
子どもオフナレ+S:ベランピングチキンラーメン!
松陰寺「いや誰だよ!っていうけど見覚えはある。」
松陰寺Sロゴ+CI:NISSIN(ふぃっふぃー)

CM情報
2020年
https://www.youtube.com/watch?v=jkngUBbW3fY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?