お土産用に3つのネックレスがあります。3倍するのは何れかな?

画像1 いつもありがとうございます。   お土産用に、3点ほど贔屓にしている宝飾店で作って戴きました。   1番目 エチオピアオパールです。   柔らかい感じで素敵です。   長さはどれも80センチです。   年輩の娘の義母が頭から被れるように80㎝の長さにして貰っています。   娘だと2連にしても良いかと思います。
画像2 2番目 ブラックオパールです。   光線が当たると、深緑の色がキラキラと光って綺麗です。   所々に淡水パールが入っています。
画像3 3番目 淡水パールを押し潰して平らにした感じです。   この3つのネックレスの中で、1つだけ値段が3倍するネックレスがあります。   さて皆様どのネックレスだと思われますか?   1番か、2番か、3番か コメントして頂けると嬉しいです。   答えは、次の投稿時にお伝えしますね。   お楽しみに!   義母親は80代ですが、普段から毎日ネックレスをされています。   娘が嫁ぎ、義理母親に婆ちゃんは、毎年ネックレスをプレゼントしてます。   値段ではなく、感謝の気持ちだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?