見出し画像

フンボルトペンギン part57) 徳山動物園へいってみよう!

いつもありがとうございます。⬆の写真は、徳山動物園のフンボルトペンギンのプレートです。

ペンギンの食べ物は、アジ、イワシの魚類、イカ、タコの両足類、オキアミ、ヨコエビの甲殻類です。

歯はなく、エサを頭の方から呑み込みます。口の中は、舌が剣山のようになってエサを捉えます。


冬のペンギン(12月)part 57


わたしたち ペアの ペンギン

ですぅー。🐧🐧
🐧🐧むこうにも ペアの ペンギンが 

こちらを みてますぅー。🐧🐧
👀 みてる みてる 🐧🐧

なにか いいもの ないかな❔🐧
ボクも いくぅー 🐧

なにか いいもの 

みっけた❔🐧
ねえねえ なにか あるよ❕🐧

ホントー❓ワーイ❗🐧
  あるある あるよ❕🐧

ヤッホー❗ ウレシイナー❗🐧
🌿 はっぱが あるよー❕

なんか おいしそうよー❕🐧

ワーイ❗ ヤッタァー❗

ヤッタァー❗🐧
🐧むこうの ペアの おふたりさん🐧

まえむき うしろむき

はなれ ばなれ💦

いったい どうしたの❓💔


※本当は、何をしているのかは知りません。


夏のペンギン(7月)part 51

春のペンギン(4月)part 7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?