見出し画像

風呂上がり 君は最高の笑顔だ

いつもありがとうございます。⬆の写真は、帰省中の孫です。

風呂上がり (by爺ちゃん)


12がつ はじめ うまれて

3かげつ

えがお はじける

ふろあがりの こ


抱かれていたい (byボク)


どうしても だかれるほうが

すきなんだ

ねかさないでね

だいてて ほしい


お願い (by婆ちゃん)


たのむから おかあさんをね

やすませて

あげて ほしいの

ばあちゃんの ねがい


お姉ちゃん (byお母さん)


あなたには おねえちゃんが

いるんだよ

おしゃべりじょうず

たよりに なるよ


私の弟 (byお姉ちゃん)


マコちゃんは おとうとなのね

おせわする 

ミルク のませる

のませて あげる


9/1に、六番目の孫が誕生しました。

今現在、二週間ほど帰省しています。

生まれて今日でちょうど3ヶ月です。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?