見出し画像

目標金額、達成したそうです

先日 寄付についての 記事を書かせて頂きました。
ゆうちゃんを救う会の目標としていた金額が 達成されたそうです。

私のnoteを読んで 関心を寄せて下さった方もいらっしゃったと思います。
沢山の 温かいご支援で 今月末には渡米できる見通しが立ったと
今日の夕方のニュースでやっていました。

とても 嬉しかったので 私からも ご報告させて頂きました。

ゆうちゃん、良かったね! 
これからが大変だと思いますが、ご両親、ご家族 支援者の皆さん、
頑張ってください。

サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。