見出し画像

よねちゃんが生きてて良かった〜

よねちゃんと轟くんの再会を喜んでます!
早く 寅ちゃんとよねちゃんも再会できる事を祈ってます。

轟くんが漢として花岡くんに惚れてたのも、分かります。
轟くんって硬派ですもんね。
そういう、男同士の繋がりは 全然 否定しません。
女にだって、同じ女性に対する憧れとか羨望とか有るので。
そういった部類だと理解しています。
よねちゃんが轟くんと共に 弁護士事務所を立ち上げようとしているのも
とても希望が持てます。

花岡くんが 自分の信念のために栄養失調で餓死してしまったのは
本当に悼ましい事ですが、当時は そういう人が多かった、と聞いています。
私の祖母は 11人の家族を食べさせるために なりふり構わず、
農家に直接 着物を持って行って野菜や米を分けて貰っていたそうなので
闇市よりも凄まじい状況だったと思います。

虎に翼の時代を見ながら
そうやって 必死に生き延びてきた祖母や両親の話を重ねています。

サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。