見出し画像

イジメなんて言うな、これは犯罪なんだよ

怒りに任せて書き殴ります。不快に思われる方もいらっしゃると思いますので
読んで頂かなくても大丈夫です。
でも 心に抱えてるのが苦しくて苦しくて 書き殴らせて下さい。

広瀬爽彩さんの事件の内容が 明らかになるにつれ
本当に、本当に 辛いです。
学校現場が 私がイジメられてた40年以上前と、何も変わってない。
むしろ、学校が 犯罪の温床になってる。
そう、思います。

イジメは 犯罪です。

加害者が守られている人権なんて、クソ喰らえだ。
人権派と呼ばれる弁護士さん達は、よく 考えて欲しい。
加害者だって 守られて然るべきだ、と言うのなら
被害者は もっと守られて然るべき です。
そうじゃありませんか?

あなた方の屁理屈のようなロジックで 魔法のように言い包められて
ただのズル賢い 意地の悪い 人間としてクズのような人たちが 
世の中に 擁護されて 野放しになっているんです。
オカシイと思わないのですか?

ところで
旭川市って所は、深夜〜早朝にかけて 中学生がウロウロしてるのが普通なん?
先輩に 夜中に呼び出されたってガタガタ震えてる爽彩さんのお母さんが
学校に電話したら 担任が「ただ呼び出しただけだから気にするな」って
普通は、夜中に呼び出すって聞いただけで、生徒指導と補導の対象だろうよ?
警察も、何してんのさ。新宿の歓楽街でさえ、パトロールしてるぜ?

教頭が「10人の未来と一人の未来の重さ、どっちが大事だ?」なんて言う?
一人の未来も守れないヤツが 10人の未来なんか語るんじゃねぇよ。
私がイジメられてた時の校長も「落とし前つけろ」とか言ったけどな。
およそ 教育者とは思えない 発言 だよな。
どうせ、エライ人の子供とか 先生の子供とか ○●○●○とか
なんか 先生達も弱みを握られてる人の子供が 絡んでたりするんだろうな、
って思うよ。
つまりは 街ぐるみで 爽彩さんを見殺しにしたって事じゃないか!!

むざむざと命を絶たれてしまったかと思うと、本当に悔しい。
14才という若い命が守られなかった事実が 本当に悔しい。
こんなこと、許されて良いものか!

あのね、一人だけの被害では 済まないよ。
こういう事って これからも 起きるんだよ。
大人たちは その時になって 自分の大事な子供が巻き込まれて 
泣いても 遅いんだからね。
立ち上がるなら、今しか 無いよ。

加害者たち、犯罪を犯したと言う認識がなくとも 天網恢恢 疎にして漏らさず
それは覚えておいた方が良いよ。
やったことは 絶対に 自分に還って来るんだからね。
たとえ、今すぐじゃ無くてもね。 本当だよ。




サポートありがとうございます。自分の時間をゆっくり作り出すために、遠慮なく使わせて頂きます🙇‍♀️。