見出し画像

自分史倶楽部 あの日の思い出企画第12弾「自分史思い出の曲r6」入賞者発表

Ⅰご挨拶

こんにちは!
マーシーです
2回目となった「思い出の曲」企画
今回は44名の参加者による106ツイートが集まりました

相変わらず世相は混とんとしていますが、コロナ禍の影響も徐々に薄れ
少しづつですが明るい方向に向かっているのかもしれませんね
国内では元旦からの能登での震災や飛行機事故、そして政治の混乱
世界を見渡せば終わらぬ戦争の問題
まだまだ課題は多いですが、せめてツイッターで繋がった私たちは
このような企画を通して、明るくそして前向きな未来への糧となるような活動が出来ればいいなと切に願います

さて
今回はツイートの数は少なめでしたが、甲乙つけがたい秀逸なツイートが多数ありました
その結果
審査員特別賞が20ツイート、最優秀賞が2ツイート選ばれる企画回となったことは喜ばしい限りです

次回の企画テーマや時期は未定ですが、年内にはもう一度「あの日の思い出企画」を開催したいと考えておりますので、その際には皆さんのご参加をお願いいたします

今回は事前投票13名、オンライン審査会参加5名
投票総数は、90票でした

2024年6月1日21時審査会風景

Ⅱ受賞ツイート紹介

Ⅱ‐1審査員特別賞

ツイート番号2番


ツイート番号4番


ツイート番号8番


ツイート番号18番


ツイート番号23番


ツイート番号27番



ツイート番号32番



ツイート番号34番


ツイート番号35番



ツイート番号36番


ツイート番号39番


ツイート番号51番


ツイート番号53番


ツイート番号58番


ツイート番号62番~63番


ツイート番号75番


ツイート番号76番


ツイート番号78番

https://twitter.com/794HEIAN_plus8/status/1794690400017633415



ツイート番号83番


ツイート番号85番


審査員特別賞を受賞された皆さん
おめでとうございます㊗
毎回、何らかのバグが出るのですが今回は平安ちゃんのツイートが表示されないバグが最後まで出てしまいました💦
スクショを貼っておきます

Ⅱ‐2「子どもじゃないで賞」

ツイート番号26番
続いて正賞を発表します
先ずは
おませな女の子だった姿が笑いを誘った


そして帰りたくても帰れなかった故郷を想って歌いたい歌が歌えない

「故郷の歌で繋がるで賞」


魂の爆発は可愛い杏子姉御を追いかけるためだった( ´艸`)
ツイート番号71番

「魂爆発エモーション賞」


そして今は亡きパートナーとの思い出が切なく甦る
ツイート番号43番

「夢の中で生きていくで賞」


さぁ
今回の企画の最優秀の発表です!㊗

Ⅱ-3最優秀賞

ツイート番号16番


そしてもう一つの最優秀賞は
ツイート番号17番

https://x.com/r732018/status/1794161056337821830


正賞と最優秀賞を受賞された皆さん
おめでとうございます㊗
最優秀賞は、産まれた年のヒット曲を聴くと息子さんの誕生を今でも思い浮かべると云う微笑ましいナースマンのツイートと亡き親友との約束を思い出す曲をツイートしたてこパカさんのお二人となりました
甲乙つけがたく最優秀賞のダブル受賞という快挙となったことは、喜ばしい限りですね!

Ⅲ終わりに

今回、受賞された皆様のツイートは
企画参加の皆さんで、それぞれ引用紹介をお願いします
ご参加頂いた皆さんに心から感謝!!

ありがとうございました!!

自分史倶楽部プレゼンツ
あの日の思い出企画次回は
テーマと日程は未定ですが
年内のもう一度開催したいと考えています

自分史倶楽部は
もともとツイッターを義務感で縛ることを極力排除して
緩くマイペースで楽しむことを信条とするサークルです
ルールも柔軟に変えていこうと想っていますので
ご了承ください
それではまたお会いできる日を楽しみに!

自分史倶楽部に興味を持った方
随時部員を募集していますので
お気軽に主宰のマーシーかお知り合いのメンバーにお問い合わせください
それでは
自分史倶楽部プレゼンツ
あの日の思い出企画第12弾
自分史思い出の曲r6
最後までお付き合いいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?