見出し画像

2023年7月15日~7月16日                    「自分史思い出の失敗談r5」入賞者発表

Ⅰご挨拶

皆さん、こんばんは!
Twitter自分史倶楽部主宰のマーシーです
さてさて
あの日の思い出企画は記念すべき10回目となりました!
2023年の第2弾でもある企画テーマは
自分史思い出の失敗談r5!

前回同様の
季節テーマではない企画でしたが
47名の参加者も数え
ツイート数は143ツイートになりました

前回から入賞者選考のルールを大きく改訂し
投票しやすくなったと思います

そして年4回開催の企画数は今年は
この企画で最後、年2回開催となりました

夏休みとクリスマスの定例化を一旦白紙に戻し
次の企画は年明けに
お正月の思い出(仮題)
として開催する予定です

兎年の2023年
戦争の終息は見えず
物価も相変わらず高騰を続けています
しかしながら
コロナが2類から5類になったことで
景気の回復は見えてきたような気がしますね

ロシアとウクライナの戦争が終わり
平和な世界が訪れるように
子ども達の笑顔が世界中で見れるような
飛躍の年になることを願ってやみません

PS.
世界情勢以上に
イーロンちゃんのご乱心でツイッター界の
未来も不透明ですね
昨21日からブルーではない一般ユーザー
のDMが一日20までに制限されました

果たしてこの先
このような企画が自由に続けられるのだろうか?
一抹の不安を禁じえません
メタの新SNS
スレッドが
ツイッター同様のグループDM機能を持つように
進化すれば自分史倶楽部そのものの
移植も考慮すべきかもですね
無事に
「お正月の思い出」企画でお会い出来ますように!

事前投票17名
オンライン審査参加3名
投票人数19名、投票総数109票でした

r57月22日21時からのオンライン審査風景


Ⅱ受賞ツイート紹介

Ⅱ‐1佳作

ツイート番号10番

ツイート番号14番

ツイート番号15

ツイート番号16~17


ツイート番号25

ツイート番号53

ツイート番号64

ツイート番号82

ツイート番号94

ツイート番号116~123

ツイート番号124~125


ツイート番号141

以上12人の方が佳作(審査員特別賞)受賞しました!
皆さん
おめでとうございます㊗

Ⅱ‐2優秀賞

ツイート番号23番


ツイート番号32-1番

ツイート番号89番

以上4名の方が優秀賞受賞者です
おめでとうございます㊗

Ⅱ‐3最優秀賞

ツイート番号50番

栄えある最優秀賞を受賞したのは
ユキヒデさんです!
いわちゃんが主宰する日替わり応援団から参加頂きました
ユキヒデちゃん
おめでとう㊗㊗㊗


Ⅲ終わりに

今回、受賞された皆様のツイートは
審査会メンバーで、それぞれ引用紹介させていただきます
ご参加頂いた皆さんに心から感謝!!

ありがとうございました!!

自分史倶楽部プレゼンツ
あの日の思い出企画次回は
日程は未定ですが
2,024年の1月
テーマは
「お正月の思い出」
#自分史お正月の思い出r6
のタグで開催します!
今年のあの日の思い出企画は
これで最後ですが
本年11月1日に
早いもので自分史倶楽部は3周年を迎えます
その際に何らかの企画を打とうと考えていますので
皆さまのご協力よろしくお願いいたします_(._.)_

自分史倶楽部は
もともとツイッターを義務感で縛ることを極力排除して
緩くマイペースで楽しむことを信条とするサークルです
ルールも柔軟に変えていこうと想っていますので
ご了承ください
それでは次回は2024年1月
「お正月の思い出r6」でお会いしましょう!

自分史倶楽部に興味を持った方
随時部員を募集していますので
お気軽に主宰のマーシーかお知り合いのメンバーにお問い合わせください
それでは
自分史倶楽部プレゼンツ
あの日の思い出企画第10弾
自分史思い出の失敗談r5
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?