見出し画像

モヤモヤの理由。。。

大丈夫。
ダメだ。
いや、大丈夫。
ダメだ。
この気持ちがループしてるから辛い。
理由はなんなのか。毎日問いただす。
好きな人からの連絡があまりにも遅すぎる。
なぜなのか。永遠に答えの出ない回答を自問自答して、自己解決したつもりで結果何にもスッキリしていない。
本人に聞ければ一番楽なのに、、
彼女ではないと思うから、
それを聞く程の勇気もないし重い女なんて絶対思われたくない!!
自分から何度も追いラインはしたくない。
相手の気持ちを考えてしまうから、、
迷惑だったら困るしなぁって。。。

たまに位ならこちらからアクションをおこしてみるけど、何度も送るのは出来ない。
性格的な問題だ。

興味がなければまず連絡すら来ないと思うが、一応好意を感じる内容は送ってきてくれる。。❤️の絵文字や名前なんかも呼んでくれる。でもそれだけでは確信出来ない。
もちろん相手の事は信じたいから信じてる。
不安になる事も多いけど、信じてる。。
でも良い意味で期待しないでおいた方が、
理想通りに事が運ばなくても傷つかないですむ。一体どうすれば気持ちは楽になるだろうか。。

今はやりたい事も出来なくなって、これから何をしていきたいのかも分からない。
そんな人生の大きな悩みにぶち当たっているのも理由。何をやっても刺激がなくて、
何も楽しくなくて、おまけに好きな人からの連絡も遅くなってきてしまった。
自分が情けない。こんな事で悩むなんて
本当に情けない。この気持ちを誰にも伝えられずにいるのが苦しくて、夜はほぼ毎日涙を流してきていた。今は少し落ち着いたのか。
涙を流すことは今のところないけれど。

外面はポジティブで明るく振る舞うけれど
内面はネガティブ(認めたくない)で、心配性 
二面性のある自分に疲れる。
認めてしまえば楽なのに、、、、

今年はずーっとこんな調子なんだろうか。。

もう少しだけ肩の力を抜いて
心の奥深くにある詰まったモノを取り除きたいものだ。。

ヒトリゴトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?