オーディションで受かるために必要なこと。。。

初めまして。りり子と申します。

プロのダンサーとして活動しています。今まで様々な分野の舞台、イベントコンサート、海外でのパフォーマンス等 経験をして参りました。夢に向かって頑張ってる方々の励みになればと微力ながらお伝えできればと思います。!(^^)!

私は、19歳のころからエンターテインメントの世界でお仕事をさせて頂いており、これまで数々の有名な舞台やコンサート、イベントなどに出演してきました。もちろん舞台に立てるようになるまでは簡単ではなっかた。。。

オーディションという名のデカい壁、、、この壁は高いんですよ。。何十回何百回と受けても受からず凹んでは挑戦し、また凹んでは挑戦し、このループが続く、、もうこれで受からなっかたら諦めようとした時、奇跡は起こったんです‼

ここから先は

1,503字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?