見出し画像

オーラを感じる

長く治療院をやっていると感じる事がある。

自分らしく生きてない人
痛みが人生の闇を作り忙しい人

感情に振り回されて生きづらい人
過去の感情に振り回されている人

そんな人を見ていると治療家としては力になってあげたいな〜と感じる

これはその人の身体が発するエネルギー?
オーラなんだと思う

反対にこんな人もいる。

自分軸で生きている人

やりたい事だけやっている人

家族を大切にして時間を大切にしている人

これもその人の発するエネルギーだと思う

昔に比べて見えるわけではないが自分らしさはエネルギーでバッチリ感じる

エネルギー=周波数

私はこの様に感じる

これを27年間で体得してきた

次は40年を目指そうと思う

私が学んだスキルは
整体から始まり
波動
催眠療法
ヒーリング
EFT
多岐にわたる

やりたい事、突き詰めた事
結果すべてが血となり肉となっている

今の治療院のメニューがこれに当たる

綜合メンテナンスは私のスキルすべてを使いあなたを幸せにする

最高に贅沢なコースだといつも思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?